きんいろモザイクのカレンかわいいと思ふ今日この頃…

てわけで今日はたまりにたまったモニター応募しました商品を紹介していきます~!


野菜のサブウェイ
サブウェイ新商品!『えび&ベーコンメルト』無料お試しモニター募集!!
サブウェイ新商品!『あらびきソーセージメルト』無料お試しモニター募集!!

大好きサブウェイ
野菜がいっぱいとれてお肉もおいしいし、ボリュームあってコスパ最高!



新発売!美容液成分78%配合「シアーミネラルリキッド」2週間お試しモニター募集!

美容成分配合のリキッドと肌を仕上げてくれるパウダー付き★
毛穴をかくしてくれるパウダーがとても魅力的!


【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用400g

お肉大好き~♥特に豚肉は最強!黒豚大好き!
とろけるような甘さなんですよね~ たまらない★


ビューティーモール「APPS+E(TPNA)ローションプレミアム」のモニター募集

まさかのクール便でのお届け!
毛穴の開きに効きそうな感じのローションです★


銀座マドレーヌ8個入 リニューアル記念10名様

マドレーヌおいしいですよね~(*´ェ`*)
ケーキ屋さんで買うマドレーヌが大好きです!


【ビフォーアフター募集】天然温泉コスメのトータルケアブランド【温泉化粧品】

温泉水を使っている化粧品だそうです!温泉いったあとって肌すべすべですよね
これをつかってると、温泉にいったあとのような肌のすべすべが手に入りそう!
すぐに欲しい方はこちら→温泉化粧水


【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年

大人気!x.o.x.oシリーズのハーフ目カラコン★
ハーフ目大好き!ものもらいがなおったら早くカラコンつけたい~!


【100名様】純チタン磁気ネックレス2週間モニター様募集!【コンテスト開催中】

PCやスマホをやってると、かたこりますよね~
おしゃれしながら肩こりケアしたいですね★


乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!保湿ジェルクリーム現品10名様

べたつかないクリーム★私はべたつくクリームが好きじゃないんですよね…
べたつかず、保湿してくれるクリーム嬉しいです∩´∀`∩


【ANBAN】1000日以上漬け込んだ和漢たっぷり万能クリーム★現品モニター募集

京美人のような肌を手に入れたい!ファンデーションなしですごせる
すっぴん美肌になりたいですね(`・ω・´)



夢展望株式会社
ケーブル編みベーシックざっくりニットワンピース■10名様モニター募集
ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース■10名様モニター募集

大好き夢展望さん♥いつもお世話になってます!
夢展望さんのニットはカラバリが豊富!プチプラだから色違いでいっぱいかえちゃいますね★


オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

美味しそうなパウンドケーキですね~(*´ェ`*)
どの味も美味しそう!家で友達が来たときに出したらオシャレですね★


【現品10名様】セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver1.2)

乾燥はセラミド不足だそうです。こちらのクリームはセラミドを補充してくれるので
乾燥肌の人は是非ためしてみたいですよね(`・ω・´)


それでは一旦ここで小休憩!

おそーいお昼を食べに行ってきます(*´∀`)ノシ