今回は株式会社ディクラッセさん企画の

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオTokyoを6名様にプレゼント ←参加中
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

↑↑↑↑↑↑

こちらのモニター応募をさせていただきました★

こちらのクオーレ グラフィオ-Tokyo- LEDキャンドル
なんとシートを替えることができて、色んな柄を楽しめちゃうんです★

私だったら…そうだなぁ…

ちょっと和風な感じのシートが欲しいかな!
もみじが舞っている感じのものとか
囲炉裏があって 古いつくりの部屋の様子が描かれてるもの

あと、金魚が好きだから 金魚が泳いでる感じのものとか欲しいですね!

でも、これからの季節の事を考えると やっぱり雪が降ってる景色のものや
サンタさんが空を飛んでる感じのものとかもいいなぁ~

誕生日を祝うとき用に、ケーキとHAPPY BIRTHDAYって文字が書いてあるものも欲しい!


…欲しい柄がありすぎていっぱい書いちゃいました。笑

シートを入れ替えできるので
自分で作ってみるのも楽しそうですね★


今回紹介したクオーレグラフィオ LEDキャンドルが今すぐ欲しい方は↓↓こちらの画像から!↓↓