本格的ながやってきましたね!

これからの季節、お肌の大敵乾燥がやってきます((((;゚Д゚))))

乾燥知らずのお肌にしたいものですね!

ということで美容系のモニターに色々応募してみました!

興味がある方はのぞいていってね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
ご好評につき再募集♪アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

乾燥肌の私は、この季節になると全身がかさかさでかゆくなる(´;ω;`)

アロエはやけどとかにも効くし、乾燥にも強そう♥


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
【PHYTOLIFT】10秒でピーン!大人気の植物性オールインワンジェル10名様
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ハリほしいですね~ 20代の肌とは思えないほどハリがありませんw

さすがに最近危機感が…orz 1つで5役の効果があるなんて嬉しい★


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
【毛穴ケア専用石鹸】 赤ちゃんの肌のように、ツルンとなめらかな毛穴レス肌へ!!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

肌の悩みで一番つらいのは毛穴です…

私は黒ずんではいないけど、開いていて汚れがたまりやすく

そのせいでずっと開いたまま(´Д`) ファンデが浮いてそれが辛い(´;ω;`)

ちゃんと毛穴ケアしたいです!


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
【現品モニター】トリニティーラインの全身に使えるオイル美容液を5名様にプレゼント
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

かかとのがさつき、唇の乾燥、髪の毛の痛み…

体の全身という全身をこれ一本で保湿できちゃうそうです!

これ一本あれば、この冬は全身綺麗でいられそう~♪


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット 現品モニター10名様
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

最近髪を染めました!そして今度 デジパをかける予定です★

ただやっぱり心配なのは髪のごわつき、キューティクル死亡の恐れ

ゆるやかなパーマにつやつやの髪。そんな髪にしたいです!!


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
琉球スキンケア「カナン」トライアルセット20名様モニター募集!!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こちら普通のスキンケアと違って浄活力を促す成分がはいっているらしいです。

浄活というのは肌に溜まっている皮脂や老廃物をきれいに落とし、

肌本来が持っている恒常性(肌の新陳代謝を自ら促す機能)を高め、

健やかな方向へ導くこと。だそうです!

つまりこれをつかいつづければずっと健やかな肌に…!?


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
【大好評】毛穴&角質ケア★ダブル洗顔不要のこんにゃくスクラブクレンジングです★
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

毛穴の汚れ…ホント悩みです。

私だけでなく、相方さんも最近スキンケアに目覚めたのか(笑

毛穴の黒ずみを気にし始めたので是非こちらをつかってみたいです!


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
【50名様】保湿はここまで進化した!“ありえないほど劇的な潤い”体感モニター募集
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

化粧水からクリームまでのサンプルセットです★

嬉しいですよね~ 同シリーズのサンプルをつかえるって!

効果がわかりやすいので是非ためしてみたいです^^


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
【50名様】大人ニキビスキンケア!大人気のVCローションお試しセットモニター募集
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ビタミンC化粧品ってつかったことないんですよ!

しみや、ニキビ跡、毛穴にも効くって私の悩み全て解決してくれそう!

是非つかってみたいですね(*´ェ`*)


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
ヴィー新シリーズ サンプルセットを20名様にプレゼント☆
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これからの季節パウダーファンデだけでは心配…

でもリキッドファンデはちょっとだけ苦手…

クリームならどうだろう!?ちょっと試してみたいです★


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター100名募集!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こちら同シリーズのモイストエッセンスのモニターに

先日当選させていただきました★

是非一緒にしようして効果を体験したいです(`・ω・´)


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
ビューティーモールAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファのモニター募集
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

3Dヒアルロン酸ってつかってみたいです(*´ェ`*)

美容液タイプの化粧水って効果ありそうですね~

こちらつかってこの秋冬の乾燥をのりきりたいです!