こんばんは★

今回はミランダカーが愛用している BABARA

日本販売を記念して、モニプラさんでモニター募集をしていたので応募しました★

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

モニプラさんがきっかけで初めてこちらのサイトを覗かせていただきました★

かわいい靴ばっかり~(*´ェ`*)

その中でもこの商品がすごく私好みです!

$ぶんぶんの気まぐれブログ

こちらはヒールがフラットになっています♥

ヒールがあるものって私ちょっと苦手(´・ω・`)

でもローヒールとか、ぺったんこ靴とかって

あんまりかわいいものってないですよね…

黒とか、アニマル柄とか、単調な柄しかなかったり(´д`;)

でもBABARAのぺたんこ靴はすごい上品煌びやかなものが多い!


$ぶんぶんの気まぐれブログ

白系のパンプスってすきだけど、なんかこう…上品さが少し物足りないんですよね

でもこちらの靴は白だけど、素材がすごく上品★

ラメのような安っぽい煌びやかさじゃなくて本当上品な感じヽ(o・ω・o)ノ

ぺたんこ靴は足元が地味に見えがちですが、この靴は

その地味な感じをカバーしてくそう(`・ω・´)

もうすこーし価格が安ければ購入したいですね(*´ェ`*)