めっきり春らしく、桜も徐々に満開に近づいてきた茅ヶ崎ですさくら。

姪っこ、甥っ子が一挙に4人進学しております。

電車の中もピカピカの新社会人がたっくさんにこ

ま、ま、まぶしぃ~~~~~kirakria*!!!

この時期、ついついそんなフレッシュマンを

ニヤニヤした目で見てしまうわたくしですニヤニヤ


世の中暗いニュースが多いですが、

それでも新しい世界へ期待と不安を胸に

前進している姿をみると、

今後の日本をどうがよろしくおねがいいたします。

というかなり他力本願ですが、

そんな気持ちになります。


そんな中、うちのりょんりょん男の子も4月から年長さん!

保育園では先輩風吹かせちゃってますょあはv

そして、彼の最近のブームはこの怪しい変装↓

いぬねここども

人がお風呂に入っていると突然戸を開けて

この姿で現れたり、ご飯中、姿を消したかと思えば

この出で立ちで登場したりと、よく分かりません。