たまに来る謎の創作ブーム。

ヒマな時とか忙しい時とか関係なく、

一気に来て、すぐに去るんですが・・・

現在ハマり中なのは編み物。

りょんりょんのマフラーを3日で完成させ、

今は自分のデカネックウォーマーを製作中。


そして週末、りょんりょんから

男の子「パパから かってもらった かみねんど、いっしょにやろう?」

と誘われ、気付いたら半分以上の粘土を私が使い、それを

妬んだりょんりょんに色塗りや飾り付けのおいしい所だけを

持ってかれて喧嘩。

「あんたは、自分のオリジナル作品つくればいいでしょ!!

ママの楽しみ取らないでよ!むかっ

男の子「だって やりたいんだも~~~ん!!泣き3

のやり取りに旦那さんは呆れ顔。

で、その作品がコレ↓
いぬねここども

高さ10cmのミニツリーmomi2*




また、パーツ屋さんで3cm程のミニミニうさちゃんを100円でゲット。

それにスワロフスキーで飾り付けキラキラ

いぬねここども

創作中のわたくしは相当なストイックぶりで、

他のものはいっさい手に付かず、一気に作り上げたいタイプ。

でも、完成品はこんな(笑)

特に抜き出たアート性もなく、ただただ無計画に

作りたいものを作り、

完成を見て、

「なんだこのへたくそ」

と自分で言いながら、気持ちは大満足。

ひとつのストレス発散法ですねっ