嵐札幌ドーム13日行ってきましたドキドキ

今年は昨年の教訓もあり、2泊3日の余裕スケジュールで。

三姉妹&小6の姪っこちゃんの4人での嵐ツアー嵐


なんだろぅ、今年は始終グッときちゃって、フリーズ状態で

観てしまった汗 


ニノが最後の挨拶で、松潤と相葉くんが宙を舞う演出の時の

お客さんのポカーンポカーンとした顔のマネをしてましたが、

まさにその顔の状態で、3時間ぶっ通し的な。


姉と姪っこちゃんが3時間近くかけて並んでゲットしてくれた

ペンライトScene ~君と僕の見ている風景~↓ 今年はグリーンエコハート


いぬねここども


ムフーンラブラブ 嵐は癒しだね。


しかし一方で、


りょんりょんは、初日の夜、寂しさのあまり

しくしく泣いて

男の子「りょうご、ママとさんにんでくらしたい、きょうは

さんにんでくらすゆめをみるよ・・・涙目

と言っていたそうあせる

翌朝は早々、「パパ!’す’ってどうかくの?」

と起こされた旦那さん。

ムっとして起きると私宛の手紙を書いてたらしく、手紙には

ラブレター「まま、だいすき だいすき だいすき」


・・・ま、ざ、こ、ん ?


そんなりょんりょんには、本人からのリクエスト


男の子「おおきい くまくまちゃんちゃんと ちいさい ぺんぎんペンギンちゃんの

ぬいぐるみ!」

にお応えしてコチラをお土産に↓


いぬねここども

カメかめ。。。くんは、姉からのお土産。

相当気に入ったらしく

男の子「どれもぜんぶ だいすきドキドキ」と言って

一緒に寝ていました。


今回もちびっこの子守とお留守番を担当してくれ、

お小遣いwith笑顔で送り出してくれた旦那さんsに

ぁあざ~っす!ぺこり