当日の朝まで嵐吹き荒れる空模様、

当然、運動会は昨年に引き続き室内かなぁと思いきや、

りょんりょんお手製てるてるぼうずてるてるぼうずのおかげかな

みるみる晴れてきた!よかったねドキドキ


いぬねここども

たくさん練習したお遊戯もバッチリぐぅ~。

そして、年中さん以上になると競技に加わるリレーリレー


いぬねここども

みんな何がかわいいって、

走ることで精いっぱいなので、バトンを渡す際には

もうすでにやり切った感があり、ぐだぐだ汗

このバトンのやりとりでりょんりょん男の子ももたもたしてました。が!

走りだしたら

え~~~~~~~っ!!

去年までヨチヨチだったのに、そんなん走れるようになったの?!


いぬねここども

母さん、びっくり。

超真剣な顔でひたすらゴールを目指すりょんりょん男の子

保護者席からも

「おぉぉぉ~!」

の歓声。親ばかながら、本当に感動うぅ

走り方にもこども一人一人の個性があって、

ヨチヨチ、トコトコ、にこにこしながら走る子、

後ろを気にしながら走る子、

みんなの個性が本当に可愛くって、見ててまったく飽きないわ~


来年は保育園最後の運動会。号泣だな。