恒例の♪ | ★りょんとキッズのデカな毎日★

★りょんとキッズのデカな毎日★

★゜・:*:・。,☆3兄弟ママのりょんは育児もひと段落★゜・:*:・。,゜*♪★゜・:*:・。,☆゜*。
・:*:・。,・:*:・。,゜*龍二クン&東方神起&韓国に夢中です♪★゜・:*:・。,☆゜*。

今日から3日間

りょんの住んでいるK市の

お~きなホコ天がありますよ音譜


毎年恒例なんだけど

とっても楽しみなこの『え○ま市』 ← ○=ん

ほとんどの住民がどんどん出向いてきます!!


りょんの家もパート先もこの場所から近くて

しかもこの時期は笹団子ちまきちまきの発送が

めちゃくちゃ多いので

土日休み無しで16時まで働いてるの・・・あせる


忙しいのは良いんだけどねべーっだ!

でもさすがに疲れてるよハートブレイク



今日の市初日は日曜ってだけあって

昼間からすごい人だったみたいよ!!(お客さん情報)


大体雨雨が一日くらい降ってしまうんだけど

今年は大丈夫そうだね晴れよかったラブラブ


りょん家の校区はそこに近いので

小3から友達同士で行っていいのね男の子男の子男の子


だから長男(小4)はお友達と4人で出かけて行ったけど

なぜか次男(小3)は約束をしてこない・・・はてなマーク


なぜならば・・・・


次男『ママと行けばお金使わなくていいからラブラブ


・・・って汗



確かにお年玉半分を貯金して

その半分でDSカセットとかを買ったので

無いッちゃ無いんだけどさあせる


だから大事に使わないと困るって

教える良いチャンスなんだけどねDASH!


ちゃっかりしてますガーン