毎日色んなことを考えながら人間生きているわけですが、ココ数ヶ月ワタクシかなーり色んなことを考えながら毎日過ごしております。



こんな事を書きながらも色んなことが頭の中を駆け巡ってもう大変デス(´・ω・`)



美容という職業について早20数年・・・。



気がつけばわが町川越も「全国NO1の美容室密集地帯」になってしまいました。



人口の増加に対して? いや明らかにそれ以上の伸び率で出店していくサロン。



生き残っていくには大変デス(´・ω・`)



サバイバルですネ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



「どうやったら今以上にサロンを繁栄させることができるか?」



これはオーナーとして肝になる部分ですが、当然答えも簡単に導き出せてしまうわけです。



「接客技術を磨く」 「美容技術を磨く」 「人間力を磨く」 「想像力を磨く」



もう磨きっぱなしですね!!笑





問題は、具体的にそれに対して「何をするか??」



ここなんでよね(´・ω・`)




自分自身もさることながら、各スタッフの力量や性格も考えて誰に何を課すのか!?



また、それと同時に各自に何をどう思考させるのか!?




我が愛しのサロン Hair & Make OPSIS は、この数ヶ月期間に、新しいことに激しくチャレンジしております。




ただ、まだ足りない!!




もっともっと何かしないと!!




やべーーー時間が足りない!!




やべーーーお金が足りない!!笑




色んなことを考えてボッコボコです((((●・ω・)ノ♡




ただ、ものすごく楽しいです。




まだ見ぬ新しい何かに?




新しい出会いに?




何かに追われながらも、何かに期待を希望をよせて・・・・。





今年も残り3ヶ月をきりました。





新しい年を迎えるまでに、新しいお客様との出会いを迎える前に「今を感じ、今行動する!」を胸に




今やるべきことを着実に、決して浮き足立つことなく足元を見据えて毎日過ごして行こうと思います。





ってスタッフのみんなも思ってクダサイネ((((●・ω・)ノ♡ 愛