本日より我がKVP(何度もいってますが、川越の美容室による川越でキレイを求める女性のための団体)の公式HPがリリースされました!!!




http://www.kvp-kawagoe.com/




当然、我がOPSISも載ってます!!!



が、しかし!!!



メニューなどの細かいコンテンツ類のUPがまだやれてません!!!




何故なのか????




そう。。。それゎ僕がPCスーパー初心者だからです!笑



いぁ・・・そんな難しくないんだろうけど??



あの入力フォームみたいなのにどう書いたら、見栄えよくキレイに表示させるのかトカネ?




考えても、ピンとこなくてなかなかできないんです・・・il||li(つд-。)il||li





まぁでもガンバルマス!!!





そして、いよいよ当サロンのHPも今月10日あたり(大体でゴメンナサイw)に完全リニューアルします!!




URLは、後日発表!!!!





そして、同日 一大イベント開催!!!




ロレアルファイバースーティック10万人美髪体験プロジェクト!!!!!



詳しくゎ2,3日後・・・・(マタソレカヨw