朝晩肌寒くなってきましたねーもみじ
本格的な冬が来る前に体調を整えていきませんか



足を揉んで血流を良くして体を温め
寒い冬を乗り切りましょうアップ



足を揉むとなぜ
痛いか知ってますか



痛い箇所に対応している関節や臓器の酸素不足

が原因なんですよ。血液(赤血球)から酸素を充分受け取ると病気知らずになります。




前回好評でした講座の2回目


第2回健康促進足もみ講座


を開催します。


今回のテーマは


生理痛を含む婦人科系の改善です。




日時 11月8日(日) ① 10:30~12:30 ② 14:00~16:00

場所 下高井戸 ~ラテール~アロマテラピーヒーリングサロン
ホームページはこちら


参加費 5000円

募集人数 ①10:30~残 1人 ②満席


お陰さまで午後は満席になりました。午前はまだお席があります。
初めて参加される方もいらっしゃいますので、お一人でもお気軽にご参加ください。


特 典


☆セルフチェックシート




を使って自分で痛みのチェック
実際の血流不足との比較。

チェックシートがあるから自宅でも
もみやすい


☆それぞれの日常に合ったセルフケアを
提案させて頂きます。


参加申し込みは こちら から

お申し込みお待ちしてます。



Hiroko Naruseさんから感想を頂きました。



~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~

先日の癒しイベントでMasae Konnoさんに官足法をやっていただきました。

笑顔で何人も女性を悶絶させる雅江さん。。。

私も悶絶。。。痛さに強いワタシが、さすがに痛くて涙がにじむ。。。

でも「痛い」とあまり声にならない。

雅江さんとはなしていて、母がささいなことでも「痛い、痛い!」を連発するのが嫌だったことを思い出しました。ちょっとしたことに大げさに反応しすぎると思って…。(弟も「おかあさんはいつまでも『いたい いたい』」いってしつこい!」と言ってたw)

お母さんと一緒になるのが嫌で、たぶん今まで「痛い」っていえてなかった。

でも、私の「痛い」を伝えたい相手はやっぱりお母さんでしたw

お母さんにもっと甘えたかったことを思い出させてくれた雅江さんと、そばにいていいアドバイスくれた 芝原寛子さん、ありがとー♡♡

今日もまだ一番痛かったところが痛いよぉ。

そこを「痛い、痛い」と口に出しながら自分でもほぐしてます。

官足法、おそるべし!!




ヒーリングライアーを奏でるHirokoさん