先週の土曜日の会話です。

早良区南庄まで
お好み焼きを食べに行った
いつもの3人は

中央区に戻り
いつものベローチェで

ホークスの春季キャンプについて
『あ~でもない!こ~でもない!』と。

まぁ
いつもの会話を楽しんでいたんです。

今キャンプで懸念されるのは
やはり…

そう!

霧島連山・新燃岳の噴火。
その事も話題に上りましたが。。。

その時に2年連続の不覚男が口を開きます。

『今日、霞んでますけど…コッチも影響あるんですかねぇ』

うん。
確かに霞んでる!!!

それから数日
ずっと福岡上空はなんだか霞んでました。

$りょん ~バラ色の明日~

(画像は借用したものね♪)

更には

気管支炎持ちの親友が
ここのところまた悪化し
マクスが手放せないという。

…するとどうやら

『福岡もやの原因、中国の大気汚染物質の可能性』
、、、という事らしいのです。

詳しい事は
コチラをご覧下さいまし↓

YOMIURI ONLINE

洗濯物や自家用車など
生活に影響が出るのは困りますわね(ノ_-。)