台風4号が九州北部地方に接近しています。
私が住む福岡地方にも
暴風波浪警報が発令されており
警戒が必要です!

そんな中、
心配されるのが
ヤフードームで開催される公式戦ですわよね。

試合に関するアナウンスが発表されていないので
心配されているファンの方も多くいらっしゃるようですが

TwitterのHAWKS_officialさんによると
直撃かガメラ襲来でない限り
試合は行われる様子です(^▽^;)

いちお、球団のオフィシャルアカウントなので
公式発表と言ってもいいのかな???

雁の巣で開催予定だった
愛媛マンダリンパイレーツとの練習試合(2軍)は中止です。
屋根がないからねぇ…
雨もけっこう降ってますよ!

ちなみに!
本日開催される
「ヤフードームきっず夏祭り」は
1部イベントが中止となっています。
(主にゲート前デッキで行われるもの)

詳しくは球団サイトでご確認下さい。

福岡地方が強風域を超えるのは
日付が変わる頃らしいので
ドーム観戦の予定のある方は
くれぐれも気をつけてお出かけ下さい♪

連敗脱出へ向けて応援たのみますっ!