もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中

今ではバラエティもこなす『松下由樹さん』
彼女が20年近く前に出演した

TBSの『想い出にかわるまで』ってドラマ。
みなさん覚えてますか?

今井美樹演じる姉の婚約者を奪ってしまう妹役を
松下さんが演じてました。

ちなみに婚約者は石田純一でした。

あの頃は毎週かかさず見ていたんですが
松下由樹が憎くて憎くてたまりませんでした。
まだメジャーとは言えない役者さんだったので
尚更、役と本人とが重なってました。

ところが、
このドラマの事を思い出そうとすると
ダイアナ・ロスの主題歌や
優柔不断な石田純一
意外とよかった財津和夫
そしてとても憎かった松下由樹のことは
よく思い出せるのに

今井美樹があんまり印象に残ってないんです。

松下由樹演じる久美子にいたっては
台詞まで覚えているのに…

ある意味役者冥利でしょうね。

りょんもあのドラマの久美子を演じて
日本中の女性を敵にまわしてみたいわぁ。