総長 登場! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

総長 登場!

雨、降ってきちゃいましたねぇ…。


今日はサクラデスティニーがゲート試験に合格。他厩舎ではすでに2歳馬がチラホラ…。1年遅いデビューになっちゃうけど、これで晴れて「競走馬」です。デビューに向けての本格的な調教が始まりますがへこたれないで頑張って欲しいなぁ。

最近blogでご無沙汰してた総長ことクーデワンダー。少し気持ちが切り替わってきたみたいで、だいぶお利口さんになりました

可愛いフリも覚えてましたよ(笑) あくまで「フリ」ですっ!


柵からハナを出してアピール
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100421_1031~010001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100421_1034~010001.jpg


扉を開けてあげたら…

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100421_1038~01000100010001.jpg
デヘヘ~


来週の東京で走る予定ですが、やれば出来る子、頑張ってもらいましょうね。



昨日は父上の誕生日でした。
「あれ?」っと思う方もいるかと思いますが、実は11日は45年前、競馬場に入るときに21日と11日を字が汚かったのか何なのかで間違えて登録されたようで、ホントの誕生日は21日なんです。余談ですが有馬記念を勝ったダイユウサクはホントはダイコウサクのはずが、「コ」と「ユ」を間違えられたそうです。
ということで小島家、記者さん、従業員で「小島太生誕63周年記念式典」を質素に開催しました。


問題の家はこんな感じになってます

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100421_1130~01000100010001.jpg


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100421_1122~01.jpg

29日までに終るのかなぁ。