パン好きにはたまりませんラブラブ!


パン大好きで、自分でも時々焼いています食パン


焼きたてのパンは本当に最高で、いくらでも食べられちゃうラブラブ


【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!


迷わず応募しましたヾ(@°▽°@)ノ



りょんりょん☆ワールド

バラエティブレッド&スイーツ

食べやすいスイーツブレッドを中心にしたアソートをお選びしました!くるみパン、マリボーチーズフランスに石窯食パン…。いつものお気に入りのあのパンから、お子様にでも食べやすい人気商品を詰合せたギフトセットです。


ヒュッゲ アンデルセン醗酵バター

パンをおいしく引き立てるアンデルセン醗酵バター。
厳選された生乳を原料にデンマーク産の乳酸菌で醗酵させたヨーロッパタイプの本格派バター。パンに塗ったり、お料理やお菓子に使うとコクのあるおいしい仕上がりになります。



色んな種類のパンが楽しめるので、大人も子供も喜ばれること間違いなしでしょう!!!


ギフトしても貰って送って嬉しいですよねべーっだ!


エトランゼや石窯食パンそのまま食べても美味しそうですが、ヒュッゲ アンデルセン醗酵バターを塗って、食べてみたいですグッド!


不思議と、パンを食べると心まで温かくなるんですよね~キラキラキラキラ


なのでパン屋巡りするのも大好き!!!


常に美味しいパンを探しています(≡^∇^≡)


アンデルセンさんのパンでNo.1パンに出会えるといいなぁ音譜








【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!




アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット