スイーツ大好き!!!チョコレート大好き!!!



アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!



りょんりょん☆ワールド

石屋製菓さんの「白い恋人」が大好きです!!!

さくさくしたクッキー生地にホワイトチョコを挟んだこの組み合わせが、たまらないくらい美味しいですドキドキ

私の中では、北海道のお土産といえば、「白い恋人」ですニコニコ音譜

そんな石屋製菓さんの「白いバウム」が気になりますキラキラ

見るからに美味しそうぺこ上げ上げ上げ上げ

ホワイトチョコレートとバウムクーヘンの組み合わせもきっと美味しいだろうな!!!


是非白いバウムの「やわら濃さ」を堪能したいですラブラブ


それと「美冬」のミルフィーユ生地とチョコレートの絶妙なバランスを楽しめたらいいなぁ~ラブラブ!







アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!





石屋製菓オンラインショプ