目元ってすごく乾燥しやすいですよね。


たっぷりめに化粧水や乳液をつけても、目元は乾燥したままで、化粧した時にカサつきが目立っています。


なので、プラセンタエキス配合の目元専用美容液が気になったので、モニター応募しましたよニコニコ



りょんりょん☆ワールド

桜花媛のプラセンタシリーズにはすべて馬由来のプラセンタエキスを使用。
年齢のサインが現れやすい目元に確かなうるおいとふっくらとしたハリ・弾力を与えます。

つけた瞬間から感じるみずみずしいうるおいと輝き。
毎日のスキンケアにあこがれのプラセンタ美容を。



話題のプラセンタエキス配合で、目元にうるおいを与えるなんてステキ~ヾ(@°▽°@)ノ

今まで目元のケアをちゃんとやったことがないので、是非試して効果を実感したいですドキドキ





冬本番!プラセンタエキス配合の目元専用美容液モニター募集! 日本製BBクリームの桜花媛