スイーツ好きにはたまらないドキドキ


バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様



りょんりょん☆ワールド

「ハスカップジュエリー」は、北海道ならではの果実「ハスカップ」をジャムにして、
クッキーとバタークリーム、さらにミルクチョコでつつんだ、
4つの素材のハーモニーをお楽しみいただけるスイーツです。

しっとりケーキのような食感に、
優雅な甘みと、ちょっぴり甘酸っぱいハスカップの味わいがとけ合います。

「ハスカップジュエリープレミアムブラック」は、
ハスカップジュエリーの味わいをさらに極めた〈プレミアムバージョン〉。

濃密にじっくり煮詰めたハスカップジャムを、
甘さ控えめのブラックココアクッキーと、バタークリームでサンド。
マイルドな最高級チョコレートで縁取り、濃厚かつ繊細なハーモニーに仕上げました。

ハスカップの甘酸っぱさがくせになっちゃうくらい美味しいんですよね!

北海道旅行行った時にハスカップを食べて、ハマっちゃいました。

ハスカップジャムも好きです!!!


是非ハスカップジュエリーとハスカップジュエリープレミアムブラックを味わってみたいです音譜


上品なお菓子なのでバレンタインギフトとしても良いですねクラッカー


どれもめっちゃ美味しそうですーラブラブヾ(@°▽°@)ノ

バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様 morimoto-shinya オンラインショップ