流れてよくなる.comさんから「ラカント カロリーゼロ 飴 深み抹茶味」が届きました!

私の大好きな抹茶~♫



りょんりょん☆ワールド


りょんりょん☆ワールド


早速試してみましたよぉ(^-^)



りょんりょん☆ワールド

りょんりょん☆ワールド

形も可愛く楕円形になっていました。

砂糖不使用ですが、しっかり甘味もあり、抹茶の味もちゃんとして、とても美味しかったです。

カロリーゼロとは思えない美味しさでした(^O^)


自然派素材、高純度羅感果エキスを使用した、おいしいダイエット飴なので、ダイエット中の方でも安心して頂ける飴です♡

抹茶味の他にも、ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味が、あるので是非お試しあ~れ!!!!





流れて良くなる.comファンサイト参加中 糖尿病