自演乙。RyoNです。
皆さんこんばんわ(*´ڡ`●)

最近あったかくなってきて
外に出たらもうダウンがいらないぐらい暖かくなってて
季節の変わり目を感じましたがまた寒くなるらしいです。w

あと花粉症の季節なんかな?
俺には無縁ですがwww花粉症ってかなりつらいらしいから
皆さん気つけてくださいね!!

そして!!
タイトル通り
RyoNってやつが新作歌ってみた動画を投稿したらしいよ!

今回はこれ!!!

【歌ってみた】DOGS【RyoN】
http://nico.ms/sm20276180

今回は力強く歌ってみました!
って書いてから思ったけど
いっつも力強いことに気が付きました。

ということで
今年になって歌ってみた動画2作目になります!

ここだけの話ライブの話もちょっとですが
きていますので
今年も動画にライブにゲーム実況に色々とがんばって行きたいと思いますんで
皆さん今年もよろしくお願いします!