スウェットパンツ×トレンチコートのコーデ〜春めき編〜 | ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

ryomcoオフィシャルブログ「154cmのプチプラコーデ 着こなし着まわし エスプリファッション」Powered by Ameba

身長が低くてもバランス良く見えるコーデ、プチプラファッションでもおしゃれに見せるコーデなどを個人的に研究しております。
身長はプチサイズ!コーデは大体プチプラ!でもおしゃれ大好き!というみなさんと(そうじゃない皆様も!)楽しく共有できればと思います♪

さぁさぁ、みなさま♥︎
お待たせしましたーーー(・ω・)ノ


待っててくれた方も
待ってなかった方も!笑

みんなまとめてどーんと来い(^O^)(^O^)!


って、なんやらわけのわからん話になってきてますが 

えーと、今日のコーデです(^.^)

{3E3D1230-911B-40D8-A92C-3A181006D60C:01}


*スウェットパンツ→UNIQLO
*トレンチコート→SENCE OF PLACE
*デニムシャツ→UNIQLO
*Tシャツ→ドイツで
*ボーダーカーデ→Forever21
*パンプス→WAオリエンタルトラフィック
*帆布クラッチ→コンシェルジュ

*イヤリングはパールです(*^^*)

Tシャツはドイツの土産物屋で買ったもので、一応kidsサイズです
首のところが詰まりすぎてたので抜けが出るよーに自分でハサミで切りました(≧∇≦)

実は先日のCLASSYで見た
こちらのコーデが気になっていて
{6015076B-1A59-4AB5-9CAF-D41A85E4F386:01}


手持ちアイテムで
再現してみました次第です(^.^)

(◆良い子のみんなはモデルさんのスタイルと比べないよーにしましょーねっ!!w)

トレンチとスウェットという組み合わせ、リラックス感とキチンと感の絶妙なバランスを醸し出してくれてます。

それにしても、つい先ほどまで、頭ボサノバ、いやボサボサ、パジャマ姿で過ごす休日最高!ひゃっほぅ!

…と、危うく世のキラキラ女子達に叱られそうな休日を過ごすところでしたが、春めいた気候も取り急ぎ明日までということで

少しでも残り時間で女子力挽回しようと
Afternoon Tearoomでご飯&お茶

{250F56CD-E6AF-4F3C-B546-52FE55495DA9:01}


ビバ!脱、干物w*\(^o^)/*