{DFFA583F-ACF8-4A03-8767-2D2F1C91A12C}


良き天気になったけど、風はすこぶる冷たさ
を維持している




{6A4804D3-364F-47F6-83B9-49252EB1D0F2}

クン活が、忙しいらしい






しかし、公園は、すべての動物たちの権利の場



大きなボルゾイと、やたら、好奇心の強い、
観察好きの、動物好きな飼い主がいるのは、
そいつらにとっては 邪魔なのである


なんか、空の上から、冷たい視線が•••


{A6588C9D-EB44-44A8-ADA1-D48B408A87DE}



目線が•••突き刺さる??? しかも上から



{34B732C0-FFC4-4324-87BC-9E77010C82FA}

{030C8390-6668-4345-BFBC-D77EDDD46AD3}

なによ!あのデカイ犬、飼い主も変だけど•••

ほんまや、邪魔やん、早くけぇれっ!けぇれ!

ママ、パパ、僕、どうしたらいい?



あんたは、巣の上で、じっとしてなさいっ!
はあい。。。グスン






じぃ•••と、睨んでる  6つの目線ビーム!?




2億4千万の瞳      ヒロミ ゴウ
見つめ合う視線の
レイザー•ビームでぇー
夜空に描く 色とりどりの恋模様
この星の片隅2億の瞳が
素敵な事件を探してるのさ      


{15E369C7-7E73-4D7C-B554-F1B355BB8F23}






ちゃうちゃう
Σ\( ̄ー ̄;)




やな感じ。。。だってさカメラ向けたら睨むもん
鳩さん、三羽の親子かな?  






いっこうに、気にしない、動じない ボルゾイ


{8CA2B765-76F9-4873-8A89-62E18C602D3F}

クンクン•••  そっかそっか。。。💖




ジィー•••

ほらね、いるいる!飛び移ってるわ!
今度はパパだな
睨みきかせてる     感じ悪いっ!!
カメラのフィンダー目線とまっすぐ!!



嫌を前面に押し出してくるっ



ま、迷惑そのものなんだな そりゃわかるけど

{0D029D71-213C-4C92-ADC8-91D72B99D6A5}







気にせず すごいな。。。



{4FD702E8-36A5-4B2E-95D1-E6B20AA8AC37}

なんか言った???





やたら•••
呑気なボルゾイと、観察好きな飼い主は、

じつは、クン活と、
バードウオッチングが大好きだったのである!
そりゃ、なかなか、立ち去らないよ、なっ?