幸せになれたね!仮母さんも喜んでるよ!
ホント、良かった良かった!
でもね、優しい先輩犬がいてくれて良かった

この子の素直さが、ご家族に、
早く馴染めたんだと
そして、優しい気持ちのご家族であったから

そして、ワンコってすごいな
少しずつ認めてあげるんだね!
ありがとうございます😊  尊敬するよ!

そして、
運の強い子だ!このこは!
みんな保護犬は、保護されて、第二の人生を
こんな風に、良いご家族の
お家で、幸せに暮らして欲しい!

私たちは、たとえ、自分たちで直接その子を
助けることはできなくても、それは、それで
いいと思う。一つ勇気を出して、
手を差し伸べ、拡散し、皆に知らせて
赤い糸を繋ぐことができるならば、それも
命のバトンを次に渡すてこと!
とっても 大切なことなんだと思うのです!

幸せにね!
また、ブログで可愛い笑顔を見せてね!
そして、応援とご協力の皆様、ありがとう😊
ホントにありがとう😊

ラーちんママ