おはようございます   雪は降っていません
しかし、晴れだろう?がらいしか。。。
まだ外は暗いです。


昨夜は早めにベッドに入りました。
あたたかい、布団にくるまるのは、癒し系ですね

でも、先程、珍しく無駄吠えのないラーちん
階下で、くうくうと、私を呼びます。
気になるので来て来たところです。

寝たかった•••



ラーちんの場合は、必ず理由があるので、
↑要求吠えは、子供の頃から、一切ないので

降りてきてみたら、ソファで待ってた
でも、お腹痛いわけでもなく、寂しかった様子




帰るはずの娘がまだ帰らないからかもしれません
降りて来たら一目散でランへ

まだ車がない!!!なんともランへ


きっと、娘は、ら
友達のところで、お酒飲んだ様子で帰らず、
それは知っていたので、私は寝たけど。。。

お酒飲んだので、運転ダメだから、
そのままそこで寝たようです。 まだ帰らない



ラーちんは、
多分、雪があるので、心配してるんだと
思われます。


大丈夫だよ!
帰ってくるからと、私が言い聞かせたら、
そこからは
安心したのか、ジャーキーせんべい
元気出て、ちょーだいまくりです!笑  








帰ってきた!!
{63339147-8B4D-4C62-8C5A-2F4AECEAD54D}


帰ってきた!愛の抱擁!


あのな、起こされた、あちきは???涙


ははは!そういえば!

ラーちんは、言葉が全部理解できるので、

私達が雪が怖いよね凍結が
とかなんとか話していたのを聞いていたのかも
いつもより遅かったから、

心配してくうくうなのかな???