ちょっとしたことが嬉しいよね?
わかります?笑




希少な やっと我が家へ来た🌹が咲いた

{C60C4DEE-9A74-400B-9EDD-C9F2CB0B693D}


とか、




{25305B7F-8E89-4996-9BC7-807D5D73A811}

まさか、我が家に!?ていう  動物がいたり




とか、





{4E5901C1-6AC8-4B06-BCDB-3FD06A0D274A}

オリーブが昨年よりたくさん味がついた





とか、





{F7D3E9F7-628E-4421-A186-12FB2FF1E782}

我が子と初めての川遊びにいけたこと


ぼくしゃん、汚れるから
いやなんですケドォー      



とか、





{2D249D7F-BC82-47C2-916B-4F1371FBBD8D}

私のイメージカラーの オレンジ色の
ブランケットを銀行からバースデーに
もらったこと。オレンジが嬉しい!


↑たかが、銀行のヨイショプレゼント
ですよ、でも、好きな色と一致したのが


が、しかし、なんで 毎年くれるん?
わからん、そこまで、貢献してないけど
まっ、いいか、 謹んで もらっとこ!
( ̄* ̄ )ありがと


とか、







そんな、ちょっとした 日々の嬉しいこと
真珠のネックレスのようにつなげて
生きてゆきたいです
この先、嫌なことあるだろうけど、
楽しいこともその倍以上きっとある!
ねっ?