今朝のおめざ•••曇りかな?晴れかな?
昼に近づくとどんどん晴れて来ました!




{F7CFE4FD-F6F7-4FAC-A18F-DFAC36709AD3}


{9911AEEA-07A0-4B04-AD69-1EAD6EB7E29D}

今年初めて咲いた、
オールドローズのティーローズ
ディプシーインペリアルコンキューパイン

なげぇー!!!


{17131326-D952-40E3-843C-375EDF182121}

切り花 ハイブリッドティーローズ
エクストリーム  

その蕾
{1D2FF221-DA45-4FA7-8963-5AFE7A06F3E4}

お名前書くの忘れた!!
シンベリン  です


最近、右目が調子が良くなったような
ストレスの日はダメなのですが、
ほら、みて、みて、(ノ´▽`)ノ
今ね、文字が  細い文字になってるでしょ
右目が悪くなってから、見にくくて、
面倒臭いけど太字にしていました
昨日までのように、
ひどいストレスの渦中にあると、
ぼやけて、見えにくくなります


このまま、細い文字で打てますように
無理はせず太い文字で当分はいく
かもしれないけどね。  笑笑


励まし、ありがとうございます
それだけは、ここで言っておきたくて
m(_ _ )mサンキュ❤️




口内炎と、リンパの腫れは、
既読スルー人がちゃんと話し合えたと
感謝のメールきたので、解決!
心も体も  楽になりました

今回は、
自分とは関係ない人のいざこざに
渦中の同じ課の人を助けるためにした


消しても消しても 火災は広がり、
おさまるのに、時間も私の労力も
必要でした。



が、いきなり、理由もわからずに、
味方のはずなのに、相談者から
既読スルーされた 私の心、かわいそう
だと。。。自分で、自分を。。。


でも昨夜、連絡が来て、本人から
ちゃんと話し合いができたこと、
報告があり

関係ない私、正義感で相談に乗り、
本社にたのまれ、うまく誰も傷つかない
でいられるよう、 がんばったのに、
私に八つ当たりは、ないでしょ。。。

そこまで広い優しさはない私です
もうその人とは、触らぬ神に祟りなし
ということで、その付き合いに変えます
自分が大事だものね   変な人には
かかわらないことだね



正義感も時には、
大変な渦にまきこまれて自分に災いが
ふりかかるものだね


私は学習が足りない  どうしても
かわいそうな人がいるとそこへ行き
助けてあげたくなる   おばかだね


ご心配かけましたが、まだ風邪が残り
ゴホンゴホン  ですけど   笑笑
でも気持ちは、ずっとずっと楽になり
ました。。。ありがとう



そして、またまた関係ないのに
隣の課の大先輩が間に入って助けてくれた
今日も連絡が入りました
私の体も心配してくれて、昨日のことも
報告してくれました