いま、会社も自分の課でも、
色々ざわついた 事があって、 

この一週間、それをまとめて、
おさまるよう、努力し働きかけてた



1人の子の噂が一人歩きしほかのこを
傷つける

そとから、もうやめたはずの退職した子が
圧力をかけ、言いがかりをする
それもしつこかった


やっと火種が消えるかと思ったとき
また、別のところから煙がたつ?
キリがないのだ  
 人間関係ってややこしい



私が上と喧嘩してでも助けてあげたのに
お礼すら言わず、既読スルーダヨ
ありえないね

感じ悪っ!
嫌な気持ちになりました


おかげで、口内炎が久々にでき、いま
耳の中が痛いような連鎖反応をして
辛いっす!!    
喉も右だけ、すごく腫れてるし。。


こんなになっても、ちゃんとよいように
結論を出して、ホッとしてから、
その子にメールを丁寧にした

でも既読スルー?  ありえんわ



もう、知らない•••  仏の顔も三度まで
恩を仇で返すのは、もう助けてもらえないてことだよ。。。
拗ねるのもいい加減にしろダヨ!







おいでませ〜   💕

{4670328C-EC80-4075-A2B7-AD9FB12DE3EA}

幸せこいこい!!こいよ来い!