やっと晴れて明るくなり、
なんでか、顔まで熱い???
風邪かな?熱があるのかしら?
なんか、顔がやけに火照るな?
体も、少ししんねつが、あるみたい。
ポォ〜っとしてる。。喉の奥も少し痛い
これって、夏風邪???
今週はストレスと疲れがでる仕事内容
だったもんなあ。。。色々ありすぎた


でも、へんに気持ちが良いです。笑
外に出たら、肌を刺すように、
西日が強くて蒸し暑いです!


やだな。。。つまらない



{1DA88FC9-5C94-495A-908E-F5C70E5BC53F}



{3F0E29B1-4696-4E93-B2AF-793424AECF91}

面白い個性的なお花ですね
オーストラリアの植物だそうですよ
多分熱帯性だね。この感じは。。。
横にずっと伸びて行く   つる性です

グレビレア 『 ガウディチャウディ』
 オーストラリアンプランツ



だそうです。。。
長ったらしくて覚えれないよ

(><;)