あんたは大嫌いっ!   (゙ `-´)/嫌いだ!





愛してもいないのに、やって来ては
しつこく現れる。まとわりつくように
私に  セクハラ?



嫌っても嫌っても
あんたは、私の前に現れる


だ、か、ら、叫んでるじゃんっ!

イラっと•••


まさに•••
ストーカーなのだよ、あんたはさっ
イラっ。。。
イラついても、あたしの意見など無視!

まずはしつこいしつこいしつこいっ!
何様のつもりだっ!!!あんた!



どこかの女子議員みたいに、


「おまえっ!」ていうと


パワハラだから、言わないけど•••  涙




でも、

でも、

でも、

でも、嫌いっ

嫌いってお断りしとるのに何故わからない
のよ?

大切にしてるもの、みーんな、取ってく
私のハートまで、盗むのよね、あんた
あんたが、現れたおかげで、私の春は
台無しよ!


わかってほしいとは言わないからさ
私の前から消えて居なくなってよっ

ねっ?頼むから•••    m(_ _ )mお願い

本当に、嫌ってるのよ、わかって、グスン










。。。





なんで、だまってるの?
すぐ隠れてっ!この卑怯者っ!!!怒




。。。











{09AD6CA1-CE43-44DC-B53F-6D25AFF1BCA1}

{C6E111A9-9396-4C4E-B869-4523B604E46F}

被害者    ラーちん家の薔薇たち
加害者    スリップス
















スリップス君あんたね!



そうね、君とも言いたくないが。。。
高温で乾燥してると大発生とは聞いてるが
こんな、湿度が高い   ときも多いのね!


せっかく二番花、三番花、咲いて来てても
あんたがいるおかげで、花びらが汚れて
最悪!あたしのコンディション!



おかげで、シューっと、
キモいスプレーかけられるしぃ、
蕾の子供達もみーんな咲かせず
天国へ行っちゃうのよ!




あんたのキモさは強烈でエゲツないのよ
私の気品は、台無しよ!
もうっ。。。早くいなくなあれ!!




やっぱり、あんたなんて
大嫌いっ!女の敵だわ!







↓  被害者の薔薇さん代表から、告訴が!
      他にも多数の犠牲が•••出ております

{D7B6EFC0-FCEA-4F14-A051-BADFE328932C}

{2A8F1057-8DE7-433C-8CB1-37BD4961D838}