朝から蒸し蒸しがひどい名古屋です
カラッとして欲しかったけど、梅雨は
仕方ないネェ   でも、気持ち悪いネ


今年 お迎えしたストレンジャー

{C3FD2A35-6D32-4AC9-B2D6-9ACB0B442D90}

ストレンジャー   勝利の薔薇!
頑張ってゲット!



初めて咲いたペッシュボンボン。
ボーリングで咲かなかったの。

{57A0DDA4-4798-4DE0-A3C9-99C7FD8DBBC1}

青龍も頑張るっ!
あーん、蕾取ろうか迷うわ
今年初めて咲くけどちゃんと咲くかな?




お迎えして二年目のペッシュボンボン

{E45447C3-DEFE-461E-9FCD-65FF72B8C1C0}

ペッシュボンボン  なんとか開いたけど
汚れてますが、なかなか、よい

{E38F82DA-23AC-4CA2-9337-572EA3B2BC97}

次の大きな蕾も出てる   しかし、咲かすのは、迷うわこちらも。。。
花がつくと成長がストップするのよ
その期間はね。。。そこがね。。。




お迎えして二年目のカフェラテ

{46E048FD-25E4-4F89-8453-43D6FD77746F}

カフェラテは三番花になってるけど
今年は急に大人になったね!いいのよ
綺麗に咲くんだけどね   
迷うわこれも、
蕾をとっちゃうなんてねぇ  欲が出る
о(ж>▽<)y ☆




幼い苗と、雨に弱い薔薇たちは軒下に
避難しています。面倒だけど随分違う






ブログ村参加してます!
一日に一回で良いので、
応援よろぴく📣
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
嬉しいです!!
ありがとねー 💕 🙆