神さま、仏様、大自然の萬の神々、様
どうか、わたしの友が

痛い思いをしないように、

動いて歩けますように、

大好きなご主人の顔をちゃんと見えますように

美味しいものか美味しいとわかりますように

意識がしっかりありますように

阿蘇の大自然の息吹が  
友の体の中に 生命力となり、血となり、
肉となり、ずっとそこにとどまりますように


神様、仏様、大自然の萬の神々、様、

どうか、

いま、このときも病と闘っている 友を 
お願いですから、助けてあげて下さい



それで、私が、ひどい風邪をひいて
苦しくても  かまいません
わたしは  人間ですから  
人間の医師が  ほおっておきませんから
少しぐらいの風邪では、倒れませんもの



だから、お願いします
わたしは祈ります  どんなときも
どこにいようとも  


わたしは はるか遠くの友に届きます
ように


祈るのです!!強く、強く、


そして、
少しでも、友を ご主人のそばて
意識を持って、瞳を見つめることが
できますように  
 
1時でも長く、
1日でも長く、
数ヶ月よりもっと長く、•••

どうか、お願いします
あたしの頼みを聞いてもらえませんか


優しい犬友と、そのご主人たち、
みなさんが   このときも   三人で
穏やかな時を 暖炉の元に集い、
生きて行けますように



阿蘇の山のアリスちゃんへ
ラーちんママより





ラーちんからも。。。おねがいです。

{337F9AAB-6876-4E85-96C0-307A5742DDB8}