ありえない!こんなこと!
三重県での崩壊は、前に知っていました。
たしか、わたしの記憶間違いでなければ、
ボランティアが保護したはず。。。
まさか、全国展開してたとは。。。?
どちらにしても 金儲けというより、コレクターまがいのことだろうけど、環境が悪化してるなら、それは、諦めてもらうしかない。
金の問題ではないと思うのですよ。
強制撤去させられるなら、なおさらのこと、
これだけの犬や猫を連れていくことは、移動する相手先から、拒否されると思うのだが
金持ちのかしら?よくわからない人ですね
金儲けでやってるひとと、可愛いからと増やしてしまう、後先を考えないコレクターと
ふた通りにわかれるような気がしてならないです。どちらにしても、へたすると、人にも
よくない環境だと思うので、行政からの
ボランティアへの譲渡命令が必要になると
思いますが。。。できないのかしら?
殺す必要は、ないはず、受け入れ先があるならそう思いますがね。。。 刃物を振り回すなら、それだけて、犯罪になると思うのですが。早く解決してほしいです。