まだ、わからないけど、どうやら、
ミルキーが、自分というものを、 
取り戻したようだ!



朝方の吠えが2日前から消えた
今夜はわからないが、いまのところ
ぶつかったり、
意味もなくくるくる時計回りと逆方向に
まわることもなくなった


なにしろ、水を飲むのにも、 
ご飯食べるのにも、ちゃんと立って
もしくは疲れると座って最後まで
食べれるようになった。


悪い時は、横に寝てしまい、それで
一生懸命、食べてた


だから、いまは、踏ん張りがきくと
いうこと



ミルキーが落ち着いたので、
ラーちんひさびさのシャンプーでした
綺麗にふわふわぁになったよぉん




{F19272D7-FA16-4B0F-BF6D-E90217C727EF}

シャンプーで疲れまちた•••



また。公園でお披露目しないとね
記念写真、記念写真と•••••••