やはり、三時に吠えだした、ミルキー
お水が飲みたくて、スペースでジタバタ
おかげで、ダンボール壁面倒すは、
シートはがすは?•••で、。。笑 



仕方ないさ!
お水が飲みたいのに起き上がれないし
動けないし•••



介護の極意は、いいこと探そっ!!


目的あるから痴呆じゃあないっ!!
それだけで、私は   とても嬉しいのだ
まだまだ、イケるぞ!ってね




まだ、起き上がることができないから
それはできればなあ。。。
踏ん張りがきかないんだよね
そのうち、絶対立てるよ!
立てなきゃ可哀想だもん  ねっ?アニキ


で、お水飲ませたら、
頭を撫でてやったら、安心したのか
すぐ眠りに入った



ミルキースペースは、ラーちんの寝場所
大事な   テリトリーなの
私は、めちゃめちゃ早く眠りについた
なので、あとはわからないが、
どうも、ミルキースペースにミルキーは
いたので。。。



そりゃ、ラーちん面白くなかったわよね
なので。。。
眠ったミルキー、お姫様抱っこして
ミルキーのいつも眠り場所へ移動•••




{DD3D23F1-DA70-4EF8-A733-83307770F572}

しかし、あれ?
私がもう眠れないからソファで
携帯片手に、この記事を書いてたら
ラーちん、ドカーンと私の横へ


あれー?あなた、スペースはいいのか?


最近早く眠り、早く起きる生活か続く
もう少ししたら   空が白ける     朝だ!




もし、
ワンコたちの介護されてる飼い主さん、
これ読んだら、どうか。。。
一人じゃあないからね!少なくとも
あたし、起きてますからっ!!


そのうち•••

『真夜中愛犬の友の会』  発足なるか?


      うんうん、それもいいな



さあ、今日は、あさから、仕事だ!