寒い!風が冷たいんですよ。
時折突風すら、吹きます  
朝方は吹いていました。
みなさんの地方はいかがですか?




今日は、娘も私もおやすみとりました
ミルキーたちが 心配だしね
休んでよかったです!!




{C5F0A409-5D0A-4D4D-8F70-5E809489EE37}

真実の青の薔薇 ←  本当の自然の中で
できた自然の青い色
ターン•ブルー 


やっと本来の咲き方で、咲いてくれた
バラの家さんの木村先生のお話だと、
株が充実してこないとなかなか本来の
このような花の開き方はせず、ヒラ咲き
になるということです
樹勢が弱いので   蕾が沢山つくので
つくがまま、咲かせてると、綺麗に
咲けないと、アドバイスいただきました

なので、来た春から夏までずっと、
蕾は上がっても心を鬼にして取り除いて
いましたから。
とても嬉しい。
この寒さなのに、
雨にたまたま打たれたけど、ボーリング
せずに、自力で  開いてくれました


ターン•ブルーは、本来の青い色を誇る
プライドを持つ品種です!!


これからが楽しみになって来ました。




{E122E8A0-F8E9-4621-B03F-3EB51717A3E1}

う、美しい