和歌山県で路上に落ちてた
ソーセージを食べて
散歩中のワンが死ぬ!
中に毒物が混入!!!



注意して下さい
ニュースであるから、
知ってる方おられるとは
思いますが、拡散願います

ラーちんママより




ココロが ガタガタと音を立てて崩れるように、このわんちゃんの飼い主さん、
どうお悔やみを申し上げたらいいか、
言葉に詰まります!!


本当に最近人に対しても非情な殺人
殺人は非情決まってるけど、
恨みとか、金銭的な理由もなくて
関係ない人を殺したり、
関係ない動物を面白がって傷つけたり
殺したりする人が増えている!!


死んだのを見て、影で、ほくそ笑んでる
犯人を想像すると腹が煮えくりかえる
捕まって欲しい!!そう願うしかない
悔しいです!!!



みなさまへ
気をつけて下さい。鼻の先に
わんこはすぐ飲み込む動物なので、
気をつけてても、飼い主さんに意外と
見えてないこともあると思います

飼い主さんに 心からお悔やみを
頑張ってくださいのいいね!を

そして、この犯人が捕まりますように
の祈りを込めて  のいいね!を宜しく
お願いします。

ラーちんママより

{452C2B6F-DEEC-4A07-8CD0-DB1E9977601E}



{5D060619-EE64-41CF-B82F-2C93BED48C80}