おはようございます  曇り☁️です!
ガクっ


あれっ?  少しずつ、晴れてきたわ☀️



{983B5E9E-BE89-4B52-BBD2-41A7C95AACE7}







さ、さぶぅー   寒いっ!



{C699D465-AC36-4EDC-8CFE-DFD4A372B286}

お友達が、ビオラ沢山増えたのでって
昨日めちゃどさっと。。。笑


クリスマスローズとシクラメンは、
ワン友さんお二人の方からアニキへ  

でも、部屋が暑すぎるのでゴメンなさい
外に置いてある  アニキ、すまない
でも、良いよね。。。いまはどこにでも
走れるもんね。。。。。。



{8F235F53-A549-4BA0-B1C2-2B111AD19C9D}

2回目の花が咲きそう•••



{5E7D779C-3310-44CC-9C12-BF48432E1DCC}



{4BEF1AAF-6BC3-415A-969D-3E523F908D8D}

寄せ植えぽく、コーディネートしてみた
とりあえず•••だけど
どういうふうにしよっかって
考えるの楽しいもん

我が家は、むかしさよならした苗の鉢が
沢山あるので  →なんでだ?テヘっ
合うのを選んで使い回ししています