いまやっと会社の帰り
仕事終わってホッとしています
取引先の仲良くしていた女社長が
なくなりました
大腸ガンでした。
ホスピスに移りすぐのことでした
すぐその会社をきちんと後継者に渡す
段取りをしないといけません。
まずは、保険金の請求や、生前の
入院等の給付金請求を片付けないと
うちだけでなくて、各社全部です。
多忙な後継者を助けないと•••
女社長は、会社を愛していましたから
潰すようではいけません
そこまでわたしはしなくていいけど、
でも、それが、わたしの仕事の姿勢
なのです。




{1D5BFCBC-1133-4F61-9D23-499E2E659BFF}

雨の名古屋の栄です。繁華街です。


人の命、犬の命、動物の命、
どう生きるか?どう死ぬか?です
どれが一番幸せなのか、今の私には
わからない


自分なりに、
精一杯生きるしか、ないのでしょう