今日は、とてもあったかな一日でしたね
おかげで、庭に出て、できてなかった
清掃作業や、それから、土が硬くなった
薔薇鉢の 土の入れ替えしました!!


掃き掃除もできたし、外にいた方が
喉は相変わらず腫れてて痛いけど、
庭に出てる方が、体が楽チンなの


娘が。。。笑って茶化す!
『そうやって、ひとは、土に還って行く
のよねぇ』笑



まっ、たしかにな



最後は土に穴掘って、自分から入り、
アイスの棒を自分で   立てるわけさ
ふんっ、わるかったなっ、笑


{BCAB62D5-62A8-4CAD-B581-930FC13E10F0}





さてさて、
今夜は鍋に!
とり鍋にしたよ。
なるだけ、冷蔵庫の中の具材を使い
娘が、腕をふるってくれるからね



なんか、やっと、ひとらしい、生活に
戻ったような、ホッとした良い1日



あっ、ミルキー姉さん、復活しました
顔のそばに手をやると、異常に怖がって
触らせなかったのが、ナデナデできます

前にも強い発作の後になって、時間かけて
少しずつ、通常のよ反応に戻ったこと
あったから、少しは安心してたけど
不安もあったの、これで、ボケちゃう?
てね。。。


よかったです。
こちらの話も、理解しています!
昼間は、徘徊せず、よく眠ってるしね
涙も止まりましたよ。



手作りジャーキーを少しずつおすそ分け
してもらえて、ご機嫌です。


思ったんだ。。。


お年をとると、なんでも好きなものを
食べさせてあげたいなあと思うよ
アニキのことでそう思ったの



食べる!てことは、命を育むてこと
食べれないのは、あまりにも悲しすぎる



だからこそ、食べれる時になんでも
好きなものを   食べさせてあげたいんだ

そう思いませんか?




ビデオも、写真も、元気なうちに
たくさん、たくさん、
いろんなショットを!
その子らしい
優しさや可愛さや凛々しさや
そんな姿をきちんと撮ろうよ!
悔いのないように•••




ある日、急に、その当たり前さが
撮れなくなる時が来るから
必ず  きてしまうのだから


知らせはしてくれない
教えてももらえない


だからこそ、今、このときが、一番
大切な   『とき』  なんだと思うから




{408225FD-06AB-4DDA-BBD0-63D705031B81}

よく寝てるよ!
すごく気持ち良さそう