先日行った、家のそばのラーメン店
紫陽花   ←   まずかった店
感じも悪かった
高飛車な  店長と店員


あれは、食べログで上位に
位置していたのに、大変失敗だった!
食べログは、あてにならないのかっ!
それまでは信用ばっちしだったのに



どMな方は、
自分イジメに行ってみて
チョ!!
期待は裏切らんからっ 
(゙ `-´)/




さて、風邪をひいた私、
娘が台湾ラーメン辛いけど、食べたら
体があったまって、汗が出て、
風邪が吹っ飛んで、楽になるかもって
連れて行ってくれた



v(^-^)v

んで。。。今日も、近くのこんどは、


 台湾ラーメンのお店
『人生餃子』
皿台湾ラーメンと、餃子が、
とても、美味しいとの評判なお店


店主や、店員さんはどうも、台湾の人
ぽい感じだ!
小さい店で、その国民がやってる店は
美味しいと昔から言うから期待する!



それに今回は、食べログではなくて、
娘のラーメン好きの同僚が勧めたらしい



なので、行ってみることにした!



テクテクテク•••   すぐそばよ!すぐ
早めに行って正解でした!
^_^店を出る頃には、混んできてて
外でみんな待ってたよ



私たちも早めだったから、三グループ
しか、待ってなかったけど、
狭い店の中はいっぱいの人たちで



ジャンキーで、辛いけど美味しいよ!
ということ



さて、待ってる間、駐車場に停めようと
してた一行さん、
お嬢さんが降りてきて、後ろ、自転車
が、邪魔してるから

手伝ってあげたら喜んでた
かぎがかかってると
女性一人ではきついから
一緒にその自転車を動かしてあげたよ


娘から、『あなた。友達なのかっ!』
笑われたわ•••


オーダー
評判の皿台湾ラーメンと、餃子と、
炒飯   にしてみた
わからないし。。。辛さは普通に




店の人に聞いたら、
「普通に••辛い」 だそう、当たり前



美味しかったですよ!今回は
ちとくどかったけどね
やはり、ジャンクフードみたい




ニラとモヤシがうまい!
辛さもちょうど良い!
焼餃子は、美味かったっす!

{919DC3A4-44EC-4275-A8C0-9B65A2D451BD}

{DE2BB776-A5CA-4BF9-8374-032B10AF76DC}

{9BFF404E-1D2C-4958-AC03-1348E315C1C2}

{FB368448-24CF-4670-96FE-5A6157734063}


この店のチャーシューはほんま物で
紫陽花とは比べ物にならないよ
美味かったですよ!




勝利宣言



おーい!!むかえの紫陽花さーん

あんたのチャーシューとはぜんぜーん

違いますう•••

オタクと違い、
並んでも損はしないよぉ〜