わたくし!とびおりますのよ! の画像|ラーちんママのブログ
/ryomavolzoi/image-11883621758-12983382749.html



懐かしいな。14年初夏の記事です
アニキは、元気だった。
まだ、あだ名ではなく、
シュティとか、シュティアンとか、
リーダーとか、
ブログ内でも呼ばれてた頃


途中で、ブロ友さんの風さんより
アニキを命名してもらった。。。


ほんとに、ラーちんが子犬の頃から
ずっと、ずっと、遊び友達してくれてた



あるときは、うんざりして、お地蔵さん
で、動かずに 我慢、


またあるときは、バイトで、ジャーキー
もらえると言われて、遊んでやり、
すこし遊んだら、私の方をチラリと


まだもっと!と言われると仕方なく
また、遊びを再開する



本当に、ラーちんの兄貴分として
可愛がってくれてたわ
ラーちんもさすがに今回のこと、
辛いようだ。。。



もちろん、あたしもだよ
アニキっ!!
やっぱ、家に帰ると、広いんだな ソファ


どこも、検査結果悪くなかっただけに、
なんで、あいつ。とられたのかって
思うもん•••



ぺらぺらの冷たい耳を パタパタさせて
走ってくる  アニキの嬉しそうな顔



蘇るよ  いつだってさ



めをつぶれば、アニキがそこにいる
今頃、楽しくやってるかい?
ブロ友さんのわんこたちと仲良く
遊んでるかい?


アニキは、誰にでも好かれるから
きっと、中心になって、
下の子を  やはり、ラーちんのように
遊んであげてるんだろな•••



アニキっ、
私は、私たちは、
アニキに出会えて 嬉しかったよ
また、出会える日まで•••


涙を隠し、出会える時まで•••



ラーちんママより、天国のアニキへ




{1097B075-CAB6-4CD0-8252-05D362BBFB73}

シッポ笑えるな




{3CBD179F-08D1-48E6-B121-421EE8CDB070}