なんです?なにが起こったんです?


階下で、暗闇の中、
キャイン  キャン

轟く悲鳴に似た吠え声




あれ?あれは、ミルキーの声???




なんだ、なに?


ラーちんに、
噛まれたっ?

うそだろっ!




ガバッと
起きて階下ヘ
降りたわっ




階下ヘ、降りようとしたら、
迎えの部屋から娘も•••



大丈夫だとは思うけど•••




心配そうにみおくる娘を後に、
私一人、急いで、階下へ降りたら、






なんでしゅか?



ミルキーなんともないっ!
噛まれてもない???
しかも、平和な顔でこっちをみて
はあ???????


なに、声だけ???
ミルキーそういえば、ここ二、三日目、
触ったりすると、妙に驚きすぎで
こういう風に吠える?
私が少し触っても。。。

これって、痴呆の兆候なんだけど
ミルキーの場合はちょっと違って、
前にも何度かあった


発作後、ちょっとひどい発作だと
ダメージが強くて当分なることがある
しばらく経つと、徐々に減ってくる


まあ、変な動きするから、
ラーちんが怒るんだね、しかたない
くるなぅて警告してもぐんぐんくるから
怒るのよね

でも大げさに騒がれてラーちんが
叱られるわけで。。。




発作の後の徘徊のように真夜中
歩き回ってるので、
ラーちん、アニキがいなくなってから
イラついてて



ヨ、4時半???嘘でしょ



あのさ、なんともないなら、あんな声
張り上げないでよっ!
でも噛まれてたわけではないのね
よかったよ  ほっ


ホッとする反面、腹も立つわ

大丈夫!
二階の娘に 、声かけて•••



外行きたいでっし!


ラーちんが先にトイレ、
真っ暗なのにミルキー。。。
そんなに寒くないから。。。いいか?

出たいと聞かないし、•••



起きたらトイレにはいかないとでしっ

{D00CC435-6176-4726-8531-6810518E1876}

{F5A51C1E-A866-4A14-9E15-55F85CE89A9A}
下は、もう少しでえん罪のラーちん
ジャーキーもらい、トイレに外へいき
終わったら、スネた!





{0A8EDC08-3C9C-4EE3-8FE9-3EC0F2D7FF04}

うわっ、ご飯もまだ••



起きちゃって、どうするよっ?
今日は、大事な仕事で  豊田へ
行かないといけないし。。。。。



ひぇーだわ。。。眠たいし
どうしよう?




ほんと、噛まれて、血が。。。っての
想像しちゃったわ!
青ざめた!

それよか、いいか  ふう
おどろいた、



娘かわいそうに。。。
また寝たのかな、上で???
下へ降りてきたのはあたしのみか、


大丈夫とわかってても、
ほっとけないよねっ?  しかたない



今更ねれないしなぁ?
二度寝になったらダルいしなあ


あーん、目が  ドライだ!
両目とも、痛いし
喉も すげぇ、痛いし 
口開けてたのか
バリバリ状態だ

しかも、
お腹空いて。。。さらに、目が乾いて
目薬さしたけどまだ、治らないぞ




{9AFC9401-5B53-4EAB-B859-74E2542CD892}

なにか、用でしかっ?