さきほども、書いたが、
どうも•••アニキは、ラーちんに遺言を
したみたいだ!!

後継者のラーちん、なにを聞いた?



どうせ、アニキのことだから、
ロクデモナイことだろうけど•••




何しろ、真夜中散歩も、真昼間散歩も、
両方とも、何故か、私に遊びをアピール
めちゃめちゃ、飛んだり跳ねたりを私に
むかってする。


まるで、
アニキが私に乗り移ったかのように
???



あのぅ。。。あたし?アニキ
とちゃいますが〜
あれぇ〜???


なにしろ、玄関の階段を降りたところ
すぐに始まるのだから
わたしなーんにも、してないのにな?


わたしに向かい、ぴょこんぴょこんと
跳ねるわ、回り込んで走るわ???


なにこれ?て。。。



そして、ランへは友だちを、いわゆる
ラン友???の メイフラワーちゃん
を、引きあわせるし•••



アニキはちゃんと、アニキらしく
ラーちんのために    考えてる?


そりゃ、話してたよ。以前からよく


「ラーは、アニキいなくなったら
そりゃ辛いわね。生きて行ける?」


たしかに、アニキの前で話してたけど



まさか、このあたし?運動神経ダメよ
アヒルさん、ガアガアと通信簿はいつも
2  だったのに。。。ここだけの話です
2.2.2•••





巻き込んでわたしの後ろに回るラーちん
リードがこえーわ。。。
ショー用のパラシュートリードだから
細いしな。。。

足取られそうで。。。


んで、ラーちんに、こえーよ
声かけると、顔を見て、やめるラーちん
えらいわ。。。ちゃんとわかってて、
やってるのよね。
そういうときは、離れて、ピョコタンと
飛んだり跳ねたり、

でも、あたしをみて、やってる???
なんだこれ?


娘は大笑い•••



ぜったい、アニキの遺言だよ!!
うん、ぜったい!!
あいつらしいといえば、
あいつ?    ••••••••っぽいな





{2D3E4CA6-F7C6-420C-B2BB-5A4256CD17A2}

まあ、俺とは比べようも
なんねえけどよっ
まっ、相手したれやっ!
あいつに、言っといたからよっ
たのむわ





はぁ?
運動神経抜群のあんたとちゃうからさ、
あぶねえじゃん、あちし?
足、リードでもつれそうじゃん