強いミルキー姉さん!
たまにある発作も負けず立ち直り
彼女をみてると 元気付けられるわ


{AF291BBE-E0CE-4C1B-B410-691EF699769C}

ほんと、朝もちゃんと朝のご飯請求し
食べたら、のんびり お気に入りの場所
アニキがなくなったのがわかってないか
否か。。。若い時から動じない!

でも、仲よかったな。。。
お年寄りコンビだったけど
犬って、一年が本当に違う!
一年前の画像みると、全然若いもん


でもね。
相変わらず  ミルキーは、ジャンプして
腰高の居間へ外から入れる

いやはや、足腰、強いと思います


{C70655BB-5441-48EB-96DC-E9F03F95739F}




そういえば、先生が、
ミルキーちゃんがくると思ってたけど
まさかね。。。って。。。
ミルキーちゃんがおかしいんだって
話してましたよ      



20歳まで あと三ヶ月  いやはや、凄い
でも、また一年歳をとったら流石に
老けるんだろうか。。。


アニキの分まで、若々しく健康で長生き
してほしいよ。ネッ   ミルキー姉さん?




1日に回数あげることにしました
アニキのことで  食べられないなんて
我が家ではありえん!と、思ってたけど


アニキは食い気はあっても
受け付けれなかったからね
悲しいね


我が家では食べられないなんてありえん
食べれてれば、病に勝って、
病と共存してでも   生きながらえる



食い気は  貴重なり!!


{FAF1B961-DC6F-4788-BB9F-A443676C028A}

食い気といえばあたしも
あたしたちも•••

昨夜、堂島ロールを、娘がお土産に!
美味しかったです!
ロールケーキだめなのに、これだけ
いけるんですよあたし!


ご馳走さまでした!
アニキも食べよネッ?


ミルキーとラーちんも特別にもらったよ
アニキへの供養だからね!



{D6239AAE-F80D-4EF8-B404-7D90924FF4CD}

{19EA8FB5-21AB-40BB-9D7B-7071DA8D74C4}