帯状疱疹が復活しそうになりました
多分治ったかも。。。怖かったです




たまたま、ペニシリン系抗生物質を
持っていたのと、ロキソニンを持って
いたので、それをすぐ夜中に飲みました


それで、朝は 再度飲んでなんとか•••
あれになると、電気人間になっちゃう
しつこいし、薬もめちゃ目が飛び出る
値段で 家に迷惑かけるし。。。




かなり、ドキッとして  慌てました!
なにより、夜、眠れなくなるから
ピリピリ痛いし   痒くなるしで。。。
悲しみに浸っていられなくなります





とりあえず少しピリピリは残っています
が、まだ、ヘルペスウイルス残ってる
かもしれないな   すこし、前やった
左腹部から   今回は左足の付け根まで
ピリピリしています。
あの似た感覚が 蘇ります


赤い発疹が出てきたらかなりやばい
です、いまはまだ!


やはり、かなりアニキのことで
免疫力低下したのかしら?
こんなことでは   娘に比べたら情けない





娘の方が、細かいパソコン系の仕事を
しなきゃ行けないし、あいつは、試験も
アニキの死を乗り越えて、受かった
今月にまた試験がある その勉強も必要で
よく  我慢してるわ    

悪いなあたし


{F3A66A16-1E09-40A1-9C3E-DE55FE48ADAD}





{144DA00B-AC81-4B54-8535-B5FA889FD795}