{EB2A6B15-DE67-4F56-8B2D-CA37BF4C1109}


まだ、薄暗い   あさ
あさがきた    それは  普通のあさ

庭に出た•••

一歩  久しぶりに味わう自然

都会の中のちいさなこんなばしょでも
庭は   冷たい 神聖な空気の占める
凛とした   なにかに  変わっているのだ


今日一日、なにをしようか
<生きる>  意味を わからないまま
普通でいいから  生きてゆきたい

詩  ラーちんママ









おはようございます!  
みなさ〜〜〜ん、お、は、よ、う、
やっと、やっと、やっと 
普通の朝が参りました!


『ふつう』って  ええなぁ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



{8395E5D2-AEEC-43B3-AA37-F3CF553C5D04}

{4E3091C0-64B2-484A-935E-7A651A2A5961}


あのう。。。今日は休みなんです
ラーちんたち、早すぎぃ  もう





アニキっ
元気っす!!
実はこのすぐ前にめちゃ水がぶ飲み
あんたさ、
なんともなくてもあれだけ飲めば
そりゃ、体がまだかんぺきじゃあない
んだからさ、吐くわよ水!!
ハウスに逃げ込んで飲んだ水  吐いた
にげこむかよっ!   止めれないじゃん
でも、心配しないでください
また飲めば大丈夫!それぐらいのこと

{236AF0AC-B369-42F0-9D34-115D1720F375}

水をあえて出してなかったから  みんなの
請求!とくに、ラーちん昨夜はしっかり
飲んだけど  アニキのために  我慢で
我慢できず  私を呼んだ



仕方ないから  起きましたわよ!
娘は明日、かわいそうにゴタゴタのあと
勉強どうだか???
明日は大事な  資格を取る試験らしい