みなさーん、一番先に教えたい!
多分娘より先!!



あのねあのね!

アニキが、
ミルキーとラーちんのご飯タイム
食べたそうにしてので、

そりゃ、鶏肉のだし汁入りだもんなあ
トッピングだからさ、ラーちんのは

んで、また、叱られるけどチャレンジ
してみた、

いつものアニキの餌の器に、まあまあ
多めにいれた。
もちろん、無理はさせれないから
一度には危険!そこは、ある程度

でも、いままでになく多め、
小型犬より少し多めくらい?


鶏のムネ肉を圧縮鍋で柔らかくしたもの
ササミのようになってるから、
それをさいてたべさせようしたことが
あったけど、この病気になってからは
嫌がって、フードだけだったのに

なんとなんと、今回、食べたの
鶏のムネ肉、さいてちぎって細かくした
のをラーちんのをだし汁入りのフード
適度に柔らかいのをもらい、
結構、あげたのよ!


完食したわけ!!


うっそぉー


そこへ、携帯に会社から

外へ    仕事中だもんなあ

そして、


外へ行って戻ると、今度は水飲み場に
水をのんでるぅー!!!


の、ん、で
るーーー!



やべやべやべーーーーー娘に殺される


止めたけど飲んだ!聞かないもん
でも、すぐ取り上げましたが


嗚咽はやはり始まる!これは想定内!
ナデナデ、鼻先あげーる!を繰り返す


そして、落ち着いた!ふう。。。


吐かなかった!




逃亡者逃げるの巻
でも、この顔!逃げるんだもん

{928F6AE8-61FC-4E73-98C6-5F40B52EDA4E}

ハウスの一番奥へ  逃げやがった!


なにその睨みは???



あたし、意地悪じゃあないのにぃ



エエエーーーーーン涙
かわいそうな ママさん

うれしいけどぉー
ふ、く、ざ、つ、