水分が補給できない限り、
改善しないから、なんとか水分を!
今は点滴を毎日やってるのでいけたが
それもどこまでしたらいいのか迷う


この一週間が、正念場!!
娘は試験なのに気の毒だ!
でも、協力を惜しまない!
てかっ、アニキは娘を頼ってるからな
プンプン

( *`ω´)!



今、真水の氷だと口をがっちり閉じて
入れされない。
無理にこじ開けるのはまるでワニさん
にしてるみたい!!指まで痛いわ!


氷だから、ワニさん食べてね!
砂糖少しまぶしてあげたら
ひとつめなめて。。。あれ?甘っ

イヤイヤではあるが、初めて沢山
かけらをなめました。
なかには、ガリガリと音を立てて



おおっーいい傾向だわ!
よっし!
指痛くても、ワニさんこちら!!



{7043EEAA-B25C-4365-95E8-86955AFC4C31}

怒ってるな!ワニさん!



ワニさん沢山食べた!
水分補給おっけー💕
そしてゲボガハッが
おきまりあったので
なでなで、長い首!
エイヤーと鼻先上にぃ